2009.03.02 「M」

昔々、ある埠頭にまばりんさんがいました。


まばりんさんはいつものように全体チャットを荒らしていました。

そしてこんな発言を。
A.png
そしてまばりんさんは一発ゲーをする事になりました。是非とも近くにいた31人の期待にこたえてほしいところでした。



B.png
・・・・・

その後全体では

C.png
まばりんさん自分でスベっておいて被害妄想が激しいです^^;


近くでは・・
D.png


そしてついにまばりんさんは自棄を起こしました。
E.png


失態ゲーお疲れ様でした。
Secret

