オートでどうしても網タイツ1キルがしたかったんです。


後悔はしていな(ry
オートを回し続けて50戦程たったころ、奇跡が起こりました!


1(1).png
まず手札がこんな感じに揃いました。



1-2(1).png
スカラベで裏守備を破壊、DNAで悪魔族を指定してラビエル召喚。ラビエルで殴れば勝ちです。



2(1).png
バインド、魔封じ、DNAをコストにウリア召喚。ちなみにウリアで攻撃するだけで勝ててます。



3(1).png
あいた罠ゾーンに境界線を3枚張ってハモン召喚。ハモンで殴れb(ry



3-3(1).png
そして3体を融合してカラフルな網タイツを召喚! 1万ダメージhaha



まぁただのオーバーキルですね。


それにしても20ターン目くらいの時点で



・こっちモンス:ラクダ+イナゴ+スカラベ+死霊

・表表示の罠:魔封じ+網

・伏せ:天罰+宣告+ジャマー

・相手アド1:自分アド16



なんでサレンダーしなかったのか不思議でs(ry


きっと空気を読んでくれたんですね。本当にありがとうございましt!



追記

デッキ作成に協力してくださった布団THEマットレスさんありがとうございました。
Secret

