2009.03.01 はは。

愚痴。見ない方が身のためです。

マジでこの最終日の昼のトライは勝てねーよw

特に最後の1時間が死んでるw


ライロは50%近い確率で3ターン目までにネクガ2枚落としてくるしw

一角獣のホーン笑 が入った弁慶とか骸とか瓶が入った謎弁慶に負けたりとかwww

行動計画の弁慶とかネタデッキ・・

あとみんな遅延してくるしなw


ひどいときなんか残り2秒まで毎回遅延してくる奴らもいるしw


ホントありえんw


向こうが故意にやってるのか知らんがそういうことするならこっちもしてやろうかw



あーだるい。
Secret

