2009.01.30 ガジェ
みーは42枚の6ガジェで初手に5枚ガジェを持ってきた子です。

ある日、いつも通りガジェの信号機クオリティに悩まされておりました。

しばらくして、白太陽のまばりんさんがやって来ました。

みーが信号機の件について話すと、まばりんさんは素晴らしいアイディアをみーに授けてくださいました。


その後調整してみると、何回やっても何回やっても信号機は出来ませんでした。

感動しました!

まばりんさんありがとうございます!

やはりファイナリストの考える事はみーのような凡人とは違いますね!


1gajet.jpg
Secret

