2009.01.25 vsMQ

超ひさびさに交流戦をやりましたー!

お相手はこないだこちらのチーt・・多重影分身の術で勝ったような勝ってないようなだったメジャークオリティさんでした。


詳細はふゆゆさんが載せてくれると思うので結果だけ。

4-5 で海竜の勝利でした。


今度こそ本当の意味で勝った・・のかなw

とりあえず魚デッキの強さに絶望しました。


MQの皆様、急な交流戦の申込みを引き受けてくださり、ありがとうございました。




@海竜の皆さんしばらく交流戦してなくてすみませんでした>w<

これからはもう少し頻度を上げて交流戦をしていきたいと思います・。・


って訳で交流戦の相手様募集中です。

もし海竜の相手をしてくださるチーム様がいらっしゃいましたら、ブログにコメントor赤字orメッセで話しかけてください>w<


Secret

