2009.01.24 kashi



BLACK JACK


君と逢った バッタリ
殺し文旬 バッチリ
よく決まった ハッタリ 今すく恋に堕ちてくれ
君と二人 じっくり
人目隠れ しっとり
裸になリ まったり 君のすへてを見せてくれ
キスしただけ それっきり
捏くフラれて ガッカリ
悔しさだけが たっぷり ここで引くわけにはいかない

恋も常にギャンブル
負けを知らない BLACK JACK
まだまだまだクールフェイス
いつも俺は 無敵の JOKER!

キレイな女はいらない ケバイジュエルもつまらない
魔薬なスリルが欲しいのさ 明日の事は このコインに委ねる

One for ギャンブル!Two for the娯楽!Three for SEX Last HONEY HONEY.
One for ギャンブル!Two for the娯楽!Three for SEX Last My HONEY.

君と逢った バッタリ
殺し文旬 バッチリ
よく決まった ハッタリ 今すく恋に堕ちてくれ
飲み干された カクテル
行き場のない ピストル
今からが サバイバル 勝負はまだまだこれから

意地になり もう一回
ハイリスクで いっきに
ヤバイ予感 ちょっぴリ サングラス越しの苦笑い
イタズラに君 ニッコリ
ヒキの強さに ビックリ
ポロ負けしても やっぱり 君がどうしても欲しくて

切り礼は最上級
負けるはず無い BLACK JACK
ギリギリギリボーカーフェイス
なぜか 勝てない 君だけ堕ちない

この悲しみだけ消えない いつまでも忘れられない
落とした涙を拾って 夜のあの空に 投げ捨て星になる

One for ギャンブル!Two for the娯楽!Three for SEX Last HONEY HONEY.
One for ギャンブル!Two for the娯楽!Three for SEX Last My HONEY.

君にフラれてガッカリ...

Secret

