2009.01.19 daru
トライがだるいですーw

皆どんなデッキ使ってんのかなーと思いつつ出てみたり。

まあ結果だけ言うとライロが一番多くて、その次がSDLですねw

ライロは特にすばらしい構築(笑)が多くて面白かったですw





個人的にはライロは昨シーズンより安定した感がありますw

ライラもライコウも単体では強いですが実際1枚でもそんなに困ることは・・w

ウォルフなんて最初から2枚ですハイ。


ソラエク3と創世のおかげで昨シーズンとはかなり違った組み方ができそうですw


あと弁慶にも結構当たりましたが、大半はよくわからない構築でしたw

まあみーが言えることじゃありませんがw




@新パス開けてみました。25パック。


よく覚えてないですがトレイン3の預言者4しかでませんでしたw

デコイ5連続で出た時は泣いたw



@@機械竜ワンキルはどの辺が強いのか分からないのでするーすると思いますw
Secret

