2009.04.14 とぇ
最近ストレスばっか溜まって困ります。
YOCで1垢で勝つのがどれだけ難しいかを思い知ってますよ、ええ。


トライもライオウのせいでストレス爆発しそうだしw

だいたい今更弁慶1枚って何なんだよ・・w

せめて2枚は欲しい。



宣告入りのライロも増えてるし・・・うぜえw



エヴォが鬱鬱鬱鬱ウツボちゃんなんですがー



賄賂とか邪魔です。


なんでシーズン中に環境変えるような沸いたことするんだ小波ー



デッキ作りなおすのが鬱鬱鬱鬱鬱鬱(ry





やっぱ1キルは先行1キルに限るよ。

Secret

