2009.07.25 DT
最悪。

... 続きを読む
2009.07.23 a

ぶっぱするデッキとそれをメタるデッキ。

全てのデッキはそのどちらか。
2009.07.22 .
この曲を初めに聞いた時にドンキーコング64のBGMを思い出したのはみーだけではないと信じたい.
2009.07.18 目が痛い

新パス発売@パスカード暴落祭り^^^^
2009.07.16 Kuraz

で遊んでみた。

2009.07.12 がんすー
7連と6連はそこそこ。

5連いぱーい。


とりあえず適当に売りまくって操作やらMBDやらFGDやらげとーしました。


ガイアプレートって強いですね!
2009.07.12





シンちゃん可愛い(*´ω`*)

2009.07.11 あれ?

結局UM☆60は 画像の トバリor誘惑のどっちなんだ?
2009.07.10 アルマ開催

今回はずいぶんと発表が早い小波さん。


しかも次のUMはぶっ壊れカード(笑)が実装されるそうで。

2009.07.07 ふぇー

ブログにデッキ載せたらパクられて当然。

オートやイベントで使えばパクられて当然。

パクった証拠なんて残らないから模写をオリジナルと言われても当然言い返せない。


パクられたくなければ使わなければいいだけの話。

自分で1つ前の記事を見て気付いたんだ。

2009.07.05 とぅえーい

エヴォ☆500、GS7連、TR30勝は結構余裕でできるようになってきた今日この頃。

2009.07.03 隊内戦

ここで進行します。

対戦結果がいくつか上がったら表も作りますん。
TR40勝余裕ですん!!!!!!!!!11

2009.07.01 隊内戦

アミーゴが潰れて中止になってましたが復活させようと思います。

以下詳細
