2009.04.30 kashi
... 続きを読む

ネタをネタとして見れない人はスルー推奨。
2009.04.22 作業用BGM

鬱鬱鬱鬱ウツボちゃん。

2009.04.16 あははー

な ん だ こ れ は
2009.04.16 ふへ

The無理ゲー
2009.04.14
運も実力の内、YOC。
2009.04.14 とぇ
最近ストレスばっか溜まって困ります。
2009.04.09 あひゃっ
こちら 剣闘獣 vs 相手 パキケガジェ


あちゃー
2009.04.04 vsDarkSigners

遅れたり日にち間違えたり迷惑かけてすみません、ふみ姉さん>w<;


みーの日程間違いで2日に渡りやることになりまして・・・


結果は1回目は海竜勝利。 2回目はSigners勝利でした。

2009.04.03 あ。

42枚(笑)の次元剣にサイク+ブレイカー+ガイザをくらいました。


こっちはラクダ2捨て場2な感じでした。

2009.04.01 YOC
えらー炸裂w

マジでYOCとか出る意味がないと思ったw

サーバーも直さないで規約違反だけ取り締まるとかKONMAIはクズとしか言いようがないw

金だけ使わせれば後は何でもいいんですねわかります。



とりあえずもうYOCは出ませんw

インはするけどトレくらいしかしないかなー

サブも作るのやめますw こんな不毛な活動をするのがだるいw


もはやYOなんてRMTの為にあるとしか思えないw


とりあえず謎デッキ使ってファイナリストになるのはやめてください。


決勝見る気が失せる。
