2009.03.18 びぇ!

Dejavuとの交流戦2-6で負けでした!


チェンバの詰めが甘かった(///)

... 続きを読む
2009.03.14 .

先行1キルできないデッキは1キルと認めないw


クオリティが深夜番組・・・w
2009.03.12 ( ..)φメモメモ
無いカード

こっちにも載せときました http://ameblo.jp/fumishi
2009.03.08

ライロの運ゲーは酷いw

弁慶の方がまだ考えてプレイしてるわw


全てのライロがとは言わないけどYOのライロは終わってるw
2009.03.08 びぇw


4連死が20回以上あるんですがどうすればいいですかww

芸人的な潰され方が多いですw


7連目に図書館エクゾ食らったり4連3回したり lol


最低でも3枚は確保したいですねw
2009.03.07 交流戦
vs 夢の 終わり 続き

3月8日 日曜日 21:00~ イタリアドミノA

5:5  シングル勝ち抜き戦

禁止デッキ:空気の読めないデッキ。



強豪ですが全力で迎え撃ちましょう!!
2009.03.02 「M」

昔々、ある埠頭にまばりんさんがいました。

オートでどうしても網タイツ1キルがしたかったんです。


後悔はしていな(ry
2009.03.01 はは。

愚痴。見ない方が身のためです。
