
勝率が滅茶苦茶すぎるw


今までアルマで騙し騙しやってたからある程度の勝率確保できてたものの、これはさすがに酷いw


とりあえず朝もこんな感じだったらエヴォ出るのやめると思います・・・w
2009.01.30 ガジェ
みーは42枚の6ガジェで初手に5枚ガジェを持ってきた子です。

ある日、いつも通りガジェの信号機クオリティに悩まされておりました。

しばらくして、白太陽のまばりんさんがやって来ました。

みーが信号機の件について話すと、まばりんさんは素晴らしいアイディアをみーに授けてくださいました。


その後調整してみると、何回やっても何回やっても信号機は出来ませんでした。

感動しました!

まばりんさんありがとうございます!

やはりファイナリストの考える事はみーのような凡人とは違いますね!


このブログ重くないすか・・・w

2009.01.25 vsMQ

超ひさびさに交流戦をやりましたー!

お相手はこないだこちらのチーt・・多重影分身の術で勝ったような勝ってないようなだったメジャークオリティさんでした。
2009.01.25 んあ

やっぱり脳内構築はダメだと思い知りましたw

結果的には5連x2 6連x3 9連x1 でした。

7連目になると何故か1キルされまくりでしたー
2009.01.24 うけるw

GS脳内構築デッキで行ったけど勝てない勝てないw

2回+ちょっとでて6連2回だけw

想定してるデッキには強いけど初心者謎デッキにつぶされまくりますw

アトランティスはられてバグロスドローされて死んだりとかw


とりあえず調整しなきゃいけないんだろうけど、新パック出た瞬間に環境が崩壊するのでする気になれませんw
2009.01.24 nn
BGM変更。

デザインもですが。 

2009.01.23 くそうぜーw

小波の分際でさっさと帰れよw
2009.01.19 daru
トライがだるいですーw

皆どんなデッキ使ってんのかなーと思いつつ出てみたり。

2009.01.17 seigen

剣闘獣というネタデッキ。


どう考えてもシンクロの前ではライロと剣は空気ですねw
2009.01.14 kakenige

代わりに載せます・3・

2009.01.12 links

リンクの整理をしました。

2009.01.12 toriaezu

TPトレ可は3枚ゲットです 。w。

偽冬のTPはもったいなかったけど、まぁ仕方ない 。w。

トレ不可は何垢有るか知りません 。w。

2009.01.11 profile


MainID : fumishi
fumishi.jpg

YOC: 7rounds orz

Gunslinger: 16wins
Duelist Trial: 35wins
Evolution Match: 826stars

MSN messenger address: fumishi@live.jp


- Collections -

meanaen255.jpg
meanaen255.jpg
boo-koo255.jpg

2009.01.11 tyow

エヴォエラーw


TP3900の偽冬は力尽きました。
2009.01.05 kashi
kashi ・ω・

2009.01.05 renew design&bgm

もう妥協を通り越して適当です。

BGMは相当古い曲でs・・・
2009.01.05 himatsubushi...
今日は皆さんにちょっとしたプレゼント!

2009.01.05 うわw
YOC8位でライオとかマジで半端ないなw


これはTPランキングいれといてよかったw
2009.01.04 mouii..

もうとりあえずこの引きゲー環境をどうにかしてくれることを祈るだけだw

2009.01.03 .......

こっちがウイルス撃ってもほとんど落ちないのに向こうに撃たれるとほぼすべて札が落ちるのは仕様なんですね。
2009.01.03 ふはは!

さすが最後の予選!


今期の集大成を見せられた!

2009.01.03 ua
1時間参加で1枚も取れずに死亡・3・


だるい -.-
2009.01.03 uha

永続魔法10枚以上入ってるデッキに嵐は入れないよ。

2009.01.01 んあ
偽物は力尽きたようです xD

多少ふざけすぎた気がする・・

