2008.12.30 あーw

完全メタくらって死亡・w・

2008.12.30 hidoi...

なんてcheater・・
2008.12.28 YOC
0ターンキル食らって死亡・w・


ロックでいったらチェンバxD

まぁ別にそれは仕方ないんだけどもw
メッセウィルスにかかってしまった時の対処法は下の記事です。

素人なので大したことは言えませんが・・・

2008.12.26 toroi
メッセンジャーを介して感染拡大するトロイが流行ってるそうですね。
世界大会中に6件くらい着ました。

無言で  foto http://xxx.myspacy.biz/xxxxxxxxx.php?=登録アドレス
といったメッセージが送られてきた場合、このリンクをクリックし、保存し、実行すると感染します。

このトロイは別のトロイの木馬をダウンロードさせるものである可能性があります。
従って、このウィルスを削除しても、別のウィルスに感染している可能性があります。
そちらのスキャンをする必要があるかもしれません。これは人によりけりです。詳しい情報は収集中。


対処方法等は以下に。(以下の内容はこちらのサイト様の転載です)
2008.12.24
1,2回戦は普通のデッキじゃ絶対勝てない自信がある・。・w
2008.12.22 Black List Tour
powered by niconico douga
2008.12.22 ふw
ブログデザインに関しては妥協もいいところです・。・;

とりあえず気が向いたらまた直します。
2008.12.22 lloll
これでいいのかFC2よ・・・
2008.12.21 evo
小ネタ・。・
2008.12.18 わろすww
また初手死デッキ食らった。


@流石にwが多すぎてwっうぇwっうぇだった。

結局3回+ちょっと参加してディスク3枚しか取れんかった・・


とりあえず、昨日の夜GS~今日の朝GSまでに死デッキを10回食らったw

しかも6回は相手先行で初手死デッキ・・・



さすがにPCを殴りたくなったw


3枚でも相当頑張った方だ(´;ω;`)
先行初手ウイルスぼこぼこぼこぼこ撃ちやがってw


剣でモンス3枚以上落ちたら勝てんw
2008.12.13 disk&ladd
とりあえず剣とライロに勝つために・・
2008.12.12 n
あと1ターンで7連の状態で落ちるとかやめてくれないかw


とりあえず明日の試験に使う消しゴムがないので朝獲りに行きます・。・
2008.12.12 kashi
見たい人は見てください-w-



2008.12.12 暇つぶし
BGMと背景変更・。・

またも見ずらい@BGMの音質下がったのは内緒(///)

とりあえず12ターンでガジェ5+閃光2+ラクダ2ドロー。



がじぇにお仕置きしておきました(///)
サブ①  DSmeanaen

みーねnを255枚持っているただのヘンタイです。チームFP雑用係。生粋の日本人です。



2008.12.07 ぐひ

んあ予選5時からだと思ってた。


まぁいいや・。・
2008.12.06 びぇ・。・
☆33で良い線行ってるんじゃない?


と思ったら1位は覚醒者でした。
2008.12.04 mn
BGMの音が大きすぎることに気づいた・。・
2008.12.01 理解不能・・
誰かスタイルシートでページの一番外側の背景を、個々の記事を囲ってる部分(コンテンツ)に半透明状に透過させる方法知ってる方がいましたら教えてくださいm..m


background-color: transparent; で背景を透過させられることと、filterで画像を半透明にする方法はわかりますが、その組み合わせ方がわからなひ;w;
2008.12.01 へy!

ん?

背景と色かぶってて記事が見ずらい?




仕様です。
